さらに条件を追加する
Example

【山手町】パソコンの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,140

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
システム・アプリケーショントラブル解決 22,140円
合計 22,140円

作業地域

宮城県仙台市青葉区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「パソコンの修理をお願いしたいと思いまして。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルに対応できる業者を探しているとご相談がありましたので、対応できるスタッフをお調べし、駆けつけられる時間をお調べしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、仙台市青葉区山手町のパソコンの修理トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月20日 17時40分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月27日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、システム・アプリケーショントラブル解決を行いました。

当日はお見積を行ない、作業はお客様の希望された日時に行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、仙台市青葉区を含む宮城県では、今回のような「パソコンの修理をお願いしたい」といったご相談の他、アプリのアンインストールができないというようなご相談にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「ホームページに広告をつける方法が知りたい」というご相談や、「数ヶ月前からセキュリティ対応が最新でないという表示が出ている」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「買い換えたパソコンのメール設定がうまくいかない」といったメール設定、「パソコンが起動しなくなってしまった」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。