さらに条件を追加する
Example

【嵐山朝月町】システムクリーンアップ・ウィルス対策ソフトインスト…

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
システムクリーンアップ・ウィルス対策ソフトインストール 24,840円
部品代 12,960円
部品代 2,160円
合計 39,960円

作業地域

京都府京都市西京区

ご相談内容

「パソコンの具合が悪くなってね、それで電話させてもらったんですけど。機械のことは音痴で甥とか姪にしてもらってるんで。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業の対応状況を知りたいとのことでしたので、内容をお聞きしてご対応できる内容ということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京都市西京区嵐山朝月町のシステムクリーンアップ・ウィルス対策ソフトインストールトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月26日 11時10分頃

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業完了日時:2019年2月27日

作業内容

パソコンの動作が遅いとのことで、システムのクリーンアップを行いお困りごとに対応致しました。

作業後はお客様の安心されたご様子を見ることができ、私もホッとすることができました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、京都市西京区を含む京都府では、今回のような「パソコンの具合が悪くなった」といったご相談の他、引っ越したので新たにパソコンの設定をお願いしたいというようなご相談にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「起動して5分くらいは普通に動くけど大体5分ぐらいでマウス以外動かなくなってしまう」というご相談や、「パソコンがクラッシュを起こしてしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「メール受信ができないので見てほしい」といったメール設定、「ファイルを削除してごみ箱の中もからっぽにしてしまった」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

京都市西京区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.分かりやすく説明していただきました。(60代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題なかったです。(50代 男性)