さらに条件を追加する
Example

【平岡五条】データ移行や無線LAN設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥147,580

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
パソコンはじめてパック/ウイルス対策ソフトインストール 22,680円
データ移行オプション/データ復旧 33,480円
メールアカウント設定/無線LAN設定 8,640円
部品代×3 80,620円
再訪問 2,160円
合計 147,580円

作業地域

北海道札幌市清田区

ご相談内容

「パソコンが古くてあまりよくない状態なんですけど、どうしたらいいのか分からないのでみて頂きたいんですけど。昨日まで立ち上げるとすぐこれをダウンロードしなさいとかこれをしなさいとかいう画面がぱっぱっぱと出てくるんです。消してもどんどん多くなってきて。そうこうしてるうちに応答しませんという画面になっちゃって。古くてそろそろダメかなと思って。もしダメだったら新しいのに買い替えたいんですけど、そういうこともできますか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
作業対応の可否を確認するため、お客様の状況を確認し、スタッフの手配を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市清田区平岡五条のデータ移行や無線LAN設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月21日 14時40分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年2月27日

作業内容

パソコンを立ち上げるといろいろ表示されるとのことで、データ移行や無線LAN設定などを行いお困りごとに対応致しました。

作業前のお見積を行なったところ、一度ご検討されるということで、後日再びご連絡を頂き作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:NEC

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、札幌市清田区を含む北海道では、今回のような「立ち上げるとすぐこれをダウンロードしなさいと表示される」といったご相談の他、会社のパソコンがウイルスに感染してしまった、パソコンのセキュリティシステムの継続をしたいというようなご相談にもご対応しています。

データ復旧のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。データ復旧のパソコントラブルでは、「調子が悪いパソコンからデータをバックアップしたい」というご相談や、「PCにクリーニングをしなさいという表示が出てきてクリックしたらアプリがすべて消えてしまった」といったご相談もあります。

データ復旧以外にも、「メールの送受信がうまくいかない」といったメール設定、「USBで接続した外付けHDDを修理してほしい」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

札幌市清田区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.気になる事はなかったです。対応も良かったです。(80代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.良かったです。説明や作業にも納得いきました。(50代 女性)