さらに条件を追加する
Example

【外之原町】ウイルス検索、迷惑ソフトクリーンアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥42,660

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
ウイルス検索オプション/ウイルス対策ソフトインストール 8,640円
システムクリーンアップ/迷惑ソフトクリーンアップオプション 16,200円
部品代 9,180円
合計 42,660円

作業地域

愛知県春日井市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「いまパソコンを開いたらウイルスに汚染されますという音声が流れたんです。したがってずっと操作やっていたけど、中国人かなんか知らんけど外人が説明してくれてね、電話で受けながらやっておったんだけど、どうも心配でしょうがなかったのでお宅に電話したんです。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は作業ができるかどうかから確認したいとのことでしたので、現場の状況を詳しく確認させていただくようご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、春日井市外之原町のウイルス検索、迷惑ソフトクリーンアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月26日 10時50分頃

受付担当:小林

担当から一言:お客様のお困りごとを丁寧にお伺いし、不安なお気持ちを少しでも和らげることができるよう心がけています。こちらに相談してよかった、と思っていただけるよう努めています。

作業完了日時:2019年2月26日

作業内容

ウイルスに汚染されています、という音声が流れたとのことで、ウイルス検索や迷惑ソフトクリーンアップを行いお困りごとに対応致しました。

お見積り時にお客様の同意を得ることができましたので、素早く作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、春日井市を含む愛知県では、今回のような「パソコンを開いたらウイルスに汚染されますという音声が流れた」といったご相談の他、パソコンがウイルスに感染したかもしれない、新しいパソコンを購入したのでウイルス対策をしたいというようなご相談にもご対応しています。

ウイルス駆除のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。ウイルス駆除のパソコントラブルでは、「迷惑メールが増えたのでなくしたい」というご相談や、「ウェブページの読み込みに失敗したと表示される」といったご相談もあります。

ウイルス駆除以外にも、「メールが急に見られなくなったので直してほしい」といったメール設定、「パソコンに英語の文字が沢山出てきて起動できない」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

春日井市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に可も無く不可もなく色々説明をして頂いた(70代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.問題ありませんでした。(30代 男性)