さらに条件を追加する
Example

【中幸町】パソコンの修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥35,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
システムクリーンアップ 9,720円
迷惑ソフト削除オプション/ウイルス対策ソフトインストール 12,960円
部品代 4,320円
合計 35,640円

作業地域

神奈川県川崎市幸区

ご相談内容

「あんまりパソコンのこと詳しくないので、そうです。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川崎市幸区中幸町のパソコンの修理トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「分かりました。はい、すみません。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月24日 9時50分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年2月26日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、システムクリーンアップや迷惑ソフト削除オプションの設定などを行いお困りごとに対応致しました。

作業内容と正確な料金をお客様にご説明するため、お見積りにお伺いしました。内容をご説明後はお客様にご納得頂けましたので、お客様のご都合の良い日に後日作業にお伺いしました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、川崎市幸区を含む神奈川県では、今回のような「あんまりパソコンのこと詳しくないので」といったご相談の他、パソコンが再起動のままずっと文字が出て動かないというようなご相談にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「パソコンを買ってきたものの自分で設定できない」というご相談や、「カメラ用のソフトが動かなくなってしまった」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「メールソフトの初期設定をしたい」といったメール設定、「パソコンの電源は入るが画面が真っ暗」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

川崎市幸区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応には特に問題はなかった。(50代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は問題なく良かったです。(60代 女性)