さらに条件を追加する
Example

【法林寺】パソコン操作のレッスン

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,120

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
レッスン 15,120円
合計 15,120円

作業地域

岐阜県本巣市

ご相談内容

「インターネットの接続不良と、ドキュメントのデータを全部取り消そうと思うんだけど。普通なら取り消しができるんですけど、赤い文字が出てきて全然取り消しができないんです。アイコンも使わないものを取り消したいんですが。私、よう取り消さんもんでお願いできんかしらと思って。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応できるのかというご相談でしたので、おまかせ下さいとお伝えしましたところ、安心していただけたご様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、本巣市法林寺のパソコン操作のレッスントラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月25日 17時10分頃

受付担当:野添

作業完了日時:2019年2月26日

作業内容

インターネットの接続不良を治してほしい、バックスペースによる取り消しができない、アイコンの取り消しと整理、ドキュメントの変更取り消しをご希望とのことで、捜査のレッスンを行いお困りごとに対応致しました。

料金を知りたいという場合でもお気軽にご相談ください。相見積もりも承っておりますので、現場で正確な料金をご提示致します。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、本巣市を含む岐阜県では、今回のような「インターネットの接続不良と、ドキュメントのデータ削除」といったご相談の他、スピーカーが自動で更新されパソコンから音が出なくなった、インターネットを使っていたら急に電源が切れてしまったというようなご相談にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「ログインの処理に失敗しましたとエラー表示が出る」というご相談や、「ブルースクリーンから直らない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンを新しくしたらメールが見れなくなった」といったメール設定、「調子が悪いパソコンからデータをバックアップしたい」といったデータ復旧などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

本巣市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.何も気になりませんでした(50代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.受付の方の対応は良かった。丁寧な対応をしてくれました。(70代 男性)