さらに条件を追加する
Example

【栗谷】アプリケーション設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥13,500

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
アプリケーション設定 4,860円
合計 13,500円

作業地域

神奈川県川崎市多摩区

ご相談内容

「パソコンで見たことない画面が出てきたのでお願いしたいんですけど。起動するとUEFIBIOSという画面が出てくるので対応の仕方が分からないので。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、川崎市多摩区栗谷のアプリケーション設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月16日 9時30分頃

受付担当:木下

担当から一言:お客様のお困りごとをきちんと把握し、的確に対応できるように努めています。

作業完了日時:2019年2月26日

作業内容

起動後エラーメッセージがでるとのことで、アプリケーション設定を行いお困りごとに対応致しました。

まずはお見積だけとお聞きしておりましたので、作業内容と料金をご説明したのち、後日作業にお伺いする日時を調整して、作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、川崎市多摩区を含む神奈川県では、今回のような「パソコンで見たことない画面が出てきた」といったご相談の他、途中でマウスポインタが動かなくなってしまう、エクセルが起動しないというようなご相談にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「モデム変更時にパソコンの設定がおかしくなった」というご相談や、「エクセルデータの圧縮がうまくいかず初期化をしてしまった」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「パソコンのメールが繋がらなくなった」といったメール設定、「ログインの処理に失敗しましたとエラー表示が出る」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

川崎市多摩区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.日にちがたっているので、あまり記憶ないけど、何も問題なかったです。ちゃんとやてもらいましたよ~。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.簡単な修理しかしてないが特に問題なく良かったです。(60代 男性)