さらに条件を追加する
Example

【港楽】データの取り出しを

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥46,440

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
バックアップ 19,440円
データ復旧 18,360円
合計 46,440円

作業地域

愛知県名古屋市港区

ご相談内容

「パソコンが立ち上がらなくなってしまっていて、データの取り出しをお願いしたいと思いまして。」と初めてのお電話で、緊張されていらした様子でお電話を頂きました。
作業に対応してもらえるのか知りたいとご相談でしたので、内容を詳しくお伺いして、対応可能ということをお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市港区港楽のデータの取り出しをトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月25日 15時50分頃

受付担当:唐木

担当から一言:多くの業者様の中から弊社を選んで頂きありがとうございます。安心してご依頼して頂けるように丁寧な受付を心掛けていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

作業完了日時:2019年2月25日

作業内容

立ち上がらなくなったパソコンのデータの取り出しをお願いしたいとのことで、バックアップを行いお困りごとに対応致しました。

ご相談があった当日に作業を行いましたので、お客様もホッとされた表情でした。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

愛知県 Y様(30代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A大丈夫でした。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A大丈夫だったと思います。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、名古屋市港区を含む愛知県では、今回のような「立ち上がらなくなったパソコンのデータの取り出しをお願いしたい」といったご相談の他、LANディスクのデータを別のLANディスクに移してもらいたいというようなご相談にもご対応しています。

データ復旧のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。データ復旧のパソコントラブルでは、「初期化して消えたデータを復旧してほしい」というご相談や、「画面が真っ暗になって起動しなくなってしまったパソコンのデータ復旧をしたい」といったご相談もあります。

データ復旧以外にも、「急にメールが使えなくなった」といったメール設定、「東芝製のデスクトップパソコンのWindowsをアップデート後、ドライブの不具合が出た」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

名古屋市港区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく良かったです。(30代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.親切でとても対応も良かった(30代 女性)