さらに条件を追加する
Example

【太白】室内のドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,240

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 簡易錠/簡易金物 数量2 21,600円
部品代 数量2 8,640円
合計 30,240円

作業地域

宮城県仙台市太白区

ご相談内容

「部屋のドアノブがうまく作動しなくて困ってるんですよ。修理交換をお願いしようと思って。一応開くんですけど何回もガチャガチャやらないと開かないのでもう少しスムーズに開くようにしたいんです。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービス内容がお客様のお悩みを解決できることをご案内したところ、ご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、仙台市太白区太白の室内のドアノブ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「ありがとうございます。よろしくお願いします。」とホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月10日 12時30分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様の目線になって、お困りの内容、ご要望をしっかり受け止められるよう日々努めています。ご信頼いただけるような、誠実さと温かみを感じていただけたらと思います。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

室内のドアノブがうまく開かないとのことで、GIKEN社製品に交換して対応致しました。

作業は当日完了致しました。当日にトラブルが解決できて、お客様に喜んでいただくことができました。

今回の対応メーカー・ブランド:GIKEN

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、宮城県仙台市太白区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は交換作業のご対応になっています。今回のような「部屋のドアノブがうまく作動しなくて困ってる」といったご相談以外にも、鍵をかけていないのに開かなくなったドアの解錠や修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵が閉まらなくなった」というご相談や、「カードキーを持たないで外出し、オートロックが閉まってしまった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクで転んだ衝撃で鍵が折れた」といったバイクの鍵、「自動車の鍵を紛失しスペアキーを試したが開けられない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

仙台市太白区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話オペレーターの言葉遣いに特に問題なく、丁寧に対応して頂いた。見積もり・作業内容はわかりやすくスムーズに進みました。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても的確でした。問題ないと思います。(30代 女性)

宮城県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる