さらに条件を追加する
Example

【正木町須賀】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
中作業(修理・調整・分解・加工、など) 21,600円
合計 21,600円

作業地域

岐阜県羽島市

ご相談内容

「鍵が中に入って折れちゃってるんですけど、これ玄関の鍵ですけど取り出すことってできますか?大体の予算でどのくらいです?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
最低料金をお伝えし、正確な料金は現地でのお見積りのご案内ということをお伝えしたところ、現場お見積のご依頼を頂けることとなりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、羽島市正木町須賀の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月10日 10時10分頃

受付担当:本田

担当から一言:私自身、自宅でトラブルが起きて不安だったときに生活救急車に依頼し、迅速に対応してもらえて安心した経験があります。その経験を活かし、お客様からのご依頼にすばやく対応できるように心がけております。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

玄関の鍵が中で折れて詰まっているとのことで、鍵抜きを行いお困りごとに対応致しました。

お見積後はすぐに作業を行いました。お客様にも作業内容にご納得頂けました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、岐阜県羽島市では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は鍵の修理作業のご対応になっています。今回のような「玄関の鍵が中に入って折れて取り出せない」といったご相談以外にも、カードキーが効かないといった玄関の解錠や鍵の修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「室内のドアが中からも外からも開かず閉じ込められている」というご相談や、「家の中のドアノブが壊れた」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクの鍵をメットインしてしまった」といったバイクの鍵、「車のインロックをしてしまったが出先なので住所が分からない」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

羽島市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.対応も特に悪い点などはなく、大丈夫でした。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.親身になって対応してくれて言葉使いも気になるとこはなくよかったです。作業も問題なく説明もよかったです。( 男性)

岐阜県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる