さらに条件を追加する
Example

【駒川】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
中作業(修理・調整・分解・加工、など) 21,600円
合計 21,600円

作業地域

大阪府大阪市東住吉区

ご相談内容

「家の鍵穴が鍵が回らなくなってかたくなったんですけど。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様からお困りの状況をお聞きした後、対応ができるのかどうかお客様はご不安な様子でしたので、弊社のサービスにご対応しておりますとお伝えしたところ、安心して頂けた様子でご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、大阪市東住吉区駒川の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はーい。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月8日 8時10分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

玄関の鍵がまわりにくいとのことで、修理を行いお困りごとに対応致しました。

後日の作業という内容になりましたので、見積り後は作業日の調整を行い後日作業を行ないました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、大阪府大阪市東住吉区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「家の鍵穴が鍵が回らなくなってかたくなった」といったご相談以外にも、鍵穴にいたずらをされて開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「ドアの内鍵がかかってしまい開かない」というご相談や、「自宅に鍵、携帯、身分証等全てを閉じ込めた」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクに付けるU字ロックの鍵を紛失した」といったバイクの鍵、「コインパーキングで車の鍵を閉じ込めてしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大阪市東住吉区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターに対して気になる点はなく特に問題もなかった。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.事前に説明や見積もりをしていただいたので納得した上で作業をお願いする事ができた。対応は良かったと思う。(60代 男性)

大阪府で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる