さらに条件を追加する
Example

【四ツ屋町】トイレのドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,780

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 錠前(シリンダー・玉座の交換も含む) 24,840円
部品代 5,940円
合計 30,780円

作業地域

新潟県新潟市中央区

ご相談内容

「貸家があるんですけどそこのトイレのドアノブが故障しちゃったんですよ。ようは回らなくなっちゃった状況なんですけど修繕をお願いできないですかね?開け閉めはできますね。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、新潟市中央区四ツ屋町のトイレのドアノブ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月9日(土曜日) 15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「ありがとうございます。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月5日 19時10分頃

受付担当:山口

担当から一言:お客様のご要望、今一番してもらいたい事は何なのかを汲み取って、親身になって対応することを心掛けています。私達にとっては日常的に聞きなれているトラブルでも、お客様にとっては突発的に起きた事件だという事を忘れないようにしております。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

トイレのドアノブが回らないとのことで、GIKEN社製品に交換して対応致しました。

お見積り後、お客様にご納得頂けましたので、ご希望の作業日をお伺いして作業日を決めました。

今回の対応メーカー・ブランド:GIKEN

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、新潟県新潟市中央区では鍵トラブル全体の作業のうち約2割は交換作業のご対応になっています。今回のような「貸家のトイレのドアノブが回らなくなったので修繕してほしい」といったご相談以外にも、トイレの鍵が内側から勝手に閉まってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「東洋サッシに取り付けてもらったドアの鍵が開けにくくなってきた」というご相談や、「オプナスの鍵を紛失したので開けてほしい」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「リモワのスーツケースの番号を合わせても開かない」といったスーツケースの鍵、「ドアとドアクローザーを繋ぐ部品が緩んでいる」といったドアクローザーのトラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

新潟市中央区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.言葉使いも良くて問題ない。丁寧で作業もよかった。(30代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.丁寧でよかったです。(30代 女性)

新潟県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる