さらに条件を追加する
Example

【宇栄原】医院の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥36,720

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物 数量2 36,720円
合計 36,720円

作業地域

沖縄県那覇市

ご相談内容

「医院なんですがドアの鍵を替えるってことはドアを替えないかんですよね?なくしたので悪用されたら困るなと思って。」と丁寧な口調でしたが、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービスがお客様のお悩みを解消できる事をお伝えして、安心していただくことから受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、那覇市宇栄原の医院の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、2月9日(土曜日) 11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月7日 15時50分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月9日

作業内容

医院の鍵を紛失してしまったとのことで、鍵交換のご依頼に対応致しました。

料金を知りたいという場合でもお気軽にご相談ください。相見積もりも承っておりますので、現場で正確な料金をご提示致します。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、沖縄県那覇市では鍵トラブル全体の作業のうち約3割は交換作業のご対応になっています。今回のような「医院なんですがドアの鍵を紛失したので交換したい」といったご相談以外にも、玄関の鍵が外からは開くが中からは開かないといった玄関の解錠や鍵の修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「会社の倉庫の鍵が折れた」というご相談や、「トイレのドアのラッチが出たままで開かない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「会社のキャビネットが開かない」といったキャビネットの鍵、「飛行機に搭乗する前に空港でスーツケースを開けたい」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

那覇市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.特に対応に気になる点はなかった。顧客に寄り添った対応をしていたと思う。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.分かりにくいことはなかった。(50代 男性)

沖縄県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる