さらに条件を追加する
Example

【江木町】裏口ドアのガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥29,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ガラス代 11,880円
扉割替施工費・反転・仮施工費 10,800円
基本料金 6,480円
合計 29,160円

作業地域

群馬県高崎市

ご相談内容

「ガラスサッシのドアがですね、ちょっと欠けてしまいまして。緊急に修理をお願いしたいなと、ガラスの入れ替えっていうんですか。裏口のドアですね。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は焦っていらしたご様子でしたので、なるべく早くお伺いできるスタッフをお手配させて頂きました。
詳しい現場の場所を確認し、高崎市江木町の裏口ドアのガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「どうもどうも。お願いしまーす。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月20日 9時50分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月20日

作業内容

欠けてしまった、裏口ドアのガラスの割れ替えにご対応致しました。

始めは必ずお見積りを行い、お客様に作業の同意を得ない限りは作業に入ることはありません。安心してご利用いただけるよう、丁寧な対応を心掛けております。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、高崎市を含む群馬エリアでは、今回のような欠けてしまった裏口ドアのガラスの割れ替えのように、扉ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の30%を占めています。扉ガラス以外にも、廊下の窓ガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

勝手口扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。勝手口扉のガラストラブルでは、「台所の外に開くすりガラスを交換してほしい」というご相談や、「空き巣に入られて割られてしまった」といったご相談もあります。

勝手口扉のガラス以外にも、「倉庫のガラスが台風の影響で割れた」といった玄関扉のガラス、「マンションの階段部分にある網入り窓ガラスが割れてしまった」といった腰高窓の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

高崎市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に気になる事も無かったです。説明も分かりやすかったです。見積もりも納得がいきましたし、説明も分かりやすかったです。(40代 男性)

群馬県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる