さらに条件を追加する
Example

【下内神】温室のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥32,400

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割替施工費・反転・仮施工費 6,480円
ガラス代 10,800円
窓その他施工軽作業【修理・分解・調整・加工・その他】 8,640円
基本料金 6,480円
合計 32,400円

作業地域

兵庫県三田市

ご相談内容

「ガラス関係ですよね?だいぶ前なんですけど、台風の時に温室の窓ガラスが割れたんですけど。それの修理ができないかなと思ってお電話させていただいたんですが。」と戸惑いながら、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解消できるかどうか教えてほしいとのことでしたので、より詳しい状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所を確認し、三田市下内神の温室のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、約60分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いしますー。」と気持ちが少し軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月19日 10時10分頃

受付担当:浜口

作業完了日時:2019年2月19日

作業内容

台風の時に割れてしまった、温室の窓ガラスの割れ替えにご対応致しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、三田市を含む兵庫エリアでは、今回のような台風の時に割れてしまった温室の窓ガラスの割れ替えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の61%を占めています。窓ガラス以外にも、玄関のサッシガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「休憩室の窓ガラスが割れてしまった」というご相談や、「出窓のワイヤー入りガラスがひび割れてしまって災害対策もしたい」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉のガラス、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

三田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なかったです。作業内容は問題なかったです。見積もりや説明に問題ありませんでした。(60代 男性)

兵庫県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる