さらに条件を追加する
Example

【和田】トイレタンク内部品交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トイレタンク内部品交換 12,960円
部品代 4,320円
基本料金 4,320円
合計 21,600円

作業地域

神奈川県横浜市保土ケ谷区

ご相談内容

「トイレタンクに水が溜まらなくて、流せないんです。家はマンションです。」とやや重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
電話をかけた後の流れを知りたいとのことでしたので、生活救急車のサービスの流れのご説明から進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、横浜市保土ケ谷区和田のトイレタンク内部品交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、よろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月15日 6時20分頃

受付担当:水野

担当から一言:お客様のお話を丁寧に伺い、ご希望に添える対応を心がけています。数ある業者の中から私共へ連絡を頂いたことにお応えできればと思います。

作業完了日時:2019年2月15日

作業内容

トイレタンクに水が溜まらないとお困りでした。現場を拝見して、トイレタンク内部品交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、神奈川県横浜市保土ケ谷区内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約6割を占めています。今回の様なトイレタンクに水が溜まらないといった症状のお困りごと以外にも、トイレに子供がトイレットペーパーを芯ごと流したといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの便座が割れてしまった。」というご相談や、「水洗トイレの水が出なくなった。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「お風呂場とキッチンの排水が流れて行くところがゴポゴポ音がして水が逆流する。」といった配管(屋内)の水トラブル、「飲食店のグリストラップから外に向かう配管が詰まっている。」といった配管(屋外)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

横浜市保土ケ谷区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.親切に対応していただきました。(20代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.今回は早い対応いただき助かりました。(70代 女性)

神奈川県で「トイレつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる