さらに条件を追加する
Example

【井手池ノ上】洗面所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,300

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所フレキ管交換 11,340円
洗面所単水栓(デッキ式)交換 8,640円
基本料金 4,320円
合計 24,300円

作業地域

京都府綴喜郡井手町

ご相談内容

「洗面台が詰まってるのか、水が漏れて来てるんです。急ぎで来て欲しいです。賃貸の2階に住んでいるので、下の階の方に迷惑を掛けるといけませんのでね。」と緊張されていましたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
早く来てほしいとのことでしたので、まずは現場となる詳しい住所をお聞きして、一番早く駆けつけることができる現場スタッフをご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、綴喜郡井手町井手池ノ上の洗面所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、18時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と恐縮されていらっしゃいましたが、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月14日 11時40分頃

受付担当:麻生

担当から一言:「とにかくお客様のお話を聞くこと」です。突然起こるトラブルや災害、不安な思いが大きいと思うので、サービススタッフが到着するまでの間、少しでも安心して待って頂けるような応対を心がけています。

作業完了日時:2019年2月14日

作業内容

洗面台が詰まって水が漏れて来るとお困りでした。現場を拝見して、洗面所フレキ管交換と洗面所単水栓(デッキ式)交換にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お客様はご相談があった当日にお悩みを解消できてホッとされたご様子でした。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、綴喜郡井手町を含む京都府内では、洗面所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約13%を占めています。今回の様な洗面所の詰まりの症状のお困りごと以外にも、洗面台の蛇口の根元から水漏れしているといった症状のお困りごとも解決しています。

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、「洗面所の蛇口の横から水漏れしている。」というご相談や、「洗面台の蛇口から異音がする。」といったご相談もあります。

洗面所の水トラブル以外にも、「台所蛇口のパッキン交換をしたい。」といった台所の水トラブル、「浴室の浴槽の止水栓の鎖が切れてしまった」といったお風呂場の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

綴喜郡井手町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.素早く対応してくれましたよ。(20代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.手早くしてくれたので良かったです。(20代 女性)

京都府で「洗面所のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる