さらに条件を追加する
Example

【長浜】台所修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥15,552

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
台所修理 4,320円
部品代 6,912円
基本料金 4,320円
合計 15,552円

作業地域

高知県高知市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「キッチンの蛇口が壊れて、水が止まらなくなってしまってー。見に来て頂けますか?家は戸建てです。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
電話をかけて頂いた時は、弊社のサービスの流れがご不明な様子でしたので、始めにサービスの流れをご説明することから進める受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高知市長浜の台所修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい。」とまだ少し不安でいらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月14日 0時0分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年2月14日

作業内容

キッチンの蛇口が壊れて水が止まらないとお困りでした。現場を拝見して、台所修理にて対応しました。部品はTOTO社製品を使用しました。

お見積り時にお客様の同意を得ることができましたので、素早く作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:TOTO

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、高知県高知市内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約4割を占めています。今回の様な台所蛇口の水が止まらないといった症状のお困りごと以外にも、キッチンの水栓を交換したいといったお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所のシンクのシャワー付き水栓を普通の水洗に交換したい。」というご相談や、「シンク下の配管のどこかから水漏れしている。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「洗濯機機排水の水詰まり。」といった洗濯機の水トラブル、「屋外に設置してる洗濯機の蛇口から水漏れする。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

高知市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.気持ちよく対応してくれました。(80代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.しっかりやっていただきましたので大丈夫ですよ。(70代 女性)

高知県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる