さらに条件を追加する
Example

【西麻布】グリストラップの詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥30,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
トーラー機使用(3mまで) 12,720円
トーラー追加(5m) 10,800円
その他作業代 2,160円
基本料金 4,320円
合計 30,000円

作業地域

東京都港区

ご相談内容

「1階のレストランのグリストラップが詰まっていまして。高圧洗浄をお願いしたいのですが。グリストラップは屋外にあります。」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
まずはサービスの流れをご説明し、弊社のサービスにご安心して頂けたところで、受付を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、港区西麻布のグリストラップの詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はいー、お願いしますー。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月14日 10時20分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月14日

作業内容

1階のレストランのグリストラップが詰まったとお困りでした。現場を拝見して、トーラー作業等にて対応しました。

お見積後はすぐに作業を行いました。お客様にも作業内容にご納得頂けました。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、東京都港区内では、屋外の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約5%を占めています。今回の様な屋外にあるグリストラップの詰まりの症状のお困りごと以外にも、草刈り中に屋外配管に穴を開けて水漏れするといった症状のお困りごとも解決しています。

配管(屋外)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋外)の水トラブルでは、「管理しているアパートの屋外配管が腐食して水漏れする。」というご相談や、「玄関横の配管から水漏れしている。」といったご相談もあります。

配管(屋外)の水トラブル以外にも、「洗面台の排水口にキーホルダーを誤って流した。」といった洗面所の水トラブル、「キッチンで水を流すとお風呂の排水溝がゴボゴボ音がする。」といった配管(屋内)の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

港区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.寄り添った対応いただきました。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.一生懸命に作業してくれて、嬉しかったです。(70代 女性)

東京都で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる