さらに条件を追加する
Example

【奥天神町】システムクリーンアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
簡易トラブル解決 6,480円
システムクリーンアップ 9,720円
合計 24,840円

作業地域

大阪府高槻市

ご相談内容

「パソコンみて頂けますか?修理というかなんか調子が悪いので。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうか、お客様はご不安そうな様子でしたので、作業に対応していることからお伝え致しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高槻市奥天神町のシステムクリーンアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいどうも。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月25日 13時30分頃

受付担当:武田

担当から一言:お客様のお困りごとを少しでも早く解決させて頂けるよう、正確・丁寧にお話をお伺いし、迅速に対応するように心がけております

作業完了日時:2019年2月25日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、システムクリーンアップなどを行いお困りごとに対応致しました。

お見積りにお伺いしたのち、料金と作業内容についてご説明したところ、お客様にご納得して頂けましたので作業に入り、ご相談のあったその日の内にトラブルを解消致しました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、高槻市を含む大阪府では、今回のような「修理というかなんか調子が悪いので。」といったご相談の他、パソコンが再起動のままずっと文字が出て動かない、画面の端に線が何本か入っているというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンの画面が固まって再起動をしたら青い画面に赤い線が入った画面が出てきた」というご相談や、「パソコンの電源を落とすとき何か出るので安全かどうかチェックしてほしい」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「初期化して消えたデータを復旧してほしい」といったデータ復旧、「引っ越してネットを繋ごうと思ったら繋がらない」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

高槻市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.特に問題なく大丈夫でした。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.特に問題なく丁寧にやって頂きました。(50代 女性)