さらに条件を追加する
Example

【王塚台】システムクリーンアップ

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥37,800

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
システムクリーンアップ 9,720円
迷惑ソフトオプション 6,480円
部品代 12,960円
合計 37,800円

作業地域

兵庫県神戸市西区

ご相談内容

「パソコン、無線の光インターネットを使ってまして、お気に入り登録しているサイトにはつながるんですが、検索をしたときに繋がらないんですよ。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
弊社のサービス内容をご説明したことで、始めは対応しているかご不安だったお客様も安心して頂いた上でお見積りのご依頼を頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、神戸市西区王塚台のシステムクリーンアップトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月25日 12時50分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年2月25日

作業内容

無線LANが正常に動いていて、ネットのお気に入り登録しているサイトは問題なく見られるが、それ以外の検索が上手くいかないとのことで、システムクリーンアップなどを行いお困りごとに対応致しました。

お見積後はすぐに作業を行いました。お客様にも作業内容にご納得頂けました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、神戸市西区を含む兵庫県では、今回のような「お気に入り登録しているサイトにはつながるが検索ができない」といったご相談の他、パソコンの配線をいじったらインターネットに繋がらなくなってしまったというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「保存したはずの住所録が開かない」というご相談や、「パソコンの電源は入るが固まってしまう」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンの中身をリフレッシュしたい」といった初期化、「ハードディスクの中身を初期化したい」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

神戸市西区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応はとくに問題なかったです。作業内容はわかりやすくよかったです。 (20代 男性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題ありませんでした。(40代 男性)