さらに条件を追加する
Example

【金谷泉町】周辺機器設置設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
周辺機器設置設定 16,200円
合計 16,200円

作業地域

静岡県島田市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「プリンターとパソコンの接続が悪くて印刷できないんですね。」とはきはきした口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
このような作業は対応しているのかというご相談でしたので、作業対応しておりますとお伝えすると、ご安心された様子でした。
詳しい現場の場所と状況を確認し、島田市金谷泉町の周辺機器設置設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月19日 11時50分頃

受付担当:武田

担当から一言:お客様のお困りごとを少しでも早く解決させて頂けるよう、正確・丁寧にお話をお伺いし、迅速に対応するように心がけております

作業完了日時:2019年2月25日

作業内容

パソコンとプリンターの接続を見てほしいとのことで、設置設定作業を行いお困りごとに対応致しました。

作業内容、作業料金にご納得頂けた場合は当日施工も対応しておりますが、作業のみ後日作業というご希望があれば柔軟に対応しております。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、島田市を含む静岡県では、今回のような「プリンターとパソコンの接続が悪くて印刷できない」といったご相談の他、プリンターを替えたら接続がオフラインになったままで印刷できないというような症状にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「再起動したらパスワード入力しても受けなくなった」というご相談や、「中古で買ったパソコンのパスワードが消えてしまった」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「メールで取引先のデーターベースが送れなくなった」といったメール設定、「最適化をして下さいとの指示が出てボタンを押したら動かなくなってしまった」といった本体・部品修理などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

島田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題ありませんでした。丁寧な説明ありがとうございました。(60代 男性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉使いなどよかった。(50代 男性)