さらに条件を追加する
Example

【川西】パソコンの初期設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥39,960

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
訪問サポート/再訪問 7,560円
環境トラブル診断 3,240円
接続機器 3,240円
システムクリーンアップ/ビルドアップデート更新 23,760円
ハードディスクエラー通知 2,160円
合計 39,960円

作業地域

愛知県名古屋市守山区

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「引っ越したのでパソコンの設定をお願いしたいんですけど。」とはきはきした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お見積りの前に作業に対応しているか、ご不安そうな様子でしたので、安心していただけるよう、サービスのご説明から行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市守山区川西のパソコンの初期設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「ありがとうございます。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月19日 16時40分頃

受付担当:村上

担当から一言:お電話戴いた事への感謝の言葉と会社名名前をはっきりお伝えし、まずは専門の提携先から至急お電話にてお見積もりのご相談からさせて頂く事をお伝えしています。

作業完了日時:2019年2月25日

作業内容

ネット環境が整ったので設定訪問をご希望とのことで、ご依頼に対応致しました。

後日の作業という内容になりましたので、見積り後は作業日の調整を行い後日作業を行ないました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、名古屋市守山区を含む愛知県では、今回のような「引っ越したのでパソコンの設定をお願いしたい」といったご相談の他、パソコンのバージョンアップをしてほしい、パソコンのインターネットの接続がどうしてもできないというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンの起動ができない状態でセーフモードで起動したところ復旧の仕方がわからなくなった」というご相談や、「パソコンが自動修復準備中という画面になってしまう」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンのウイルス駆除をしてほしい」といったウイルス駆除、「他の人が使用するので初期化したい」といった初期化などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

名古屋市守山区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.寄り添った対応していただきました(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.説明から作業までしてくれましたが、まあまあ良かったです。(60代 男性)