さらに条件を追加する
Example

【田辺中央】パソコンのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

京都府京田辺市

ご相談内容

「外付けのLANディスクが起動しない状態になってまして。その機械を復旧して使うのは難しいと思うんですが、データを別のLANディスクに移してもらいたいと思いまして。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お困りの状況を確認し、まずは作業に対応しているかどうかから確認を行ないました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、京田辺市田辺中央のパソコンのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月21日 10時40分頃

受付担当:野添

作業完了日時:2019年2月25日

作業内容

LANディスク内のデータのみを移動したいとのことで、現場に伺いトラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

後日の作業という内容になりましたので、見積り後は作業日の調整を行い後日作業を行ないました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、京田辺市を含む京都府では、今回のような「LANディスクのデータを別のLANディスクに移してもらいたい」といったご相談の他、古いパソコンのデータの取り出し方が分からない、アプリのデータを移行したいというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「古いパソコンが故障して電源はつくが起動しない」というご相談や、「パソコンで年賀状の印刷をやりかけたところ全部データが消えてしまった」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「リカバリーでOSが飛んでしまったので初期化したい」といった初期化、「購入したハードディスクを取付けてほしい」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

京田辺市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.電話対応は問題なく良かったです。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.説明に分かりにくい点などはなかった。(30代 男性)