さらに条件を追加する
Example

【大門】室内のドアノブ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥14,040

対応カテゴリ
サブカテゴリ

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 簡易錠/簡易金物 10,800円
部品代 3,240円
合計 14,040円

作業地域

香川県綾歌郡宇多津町

ご相談内容

「ドアノブの交換をお願いしたいのですが。玄関というか廊下とリビングの間のドアです。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業確認を行うため、現場のご住所をお伺いし、作業対応可能なスタッフがいることをご説明すると、お客様に安心して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、綾歌郡宇多津町大門の室内のドアノブ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月9日 15時20分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年2月9日

作業内容

室内のドアノブ交換をご希望とのことで、GIKEN社製品に交換して対応致しました。

正確な料金と作業内容をご説明するため、現場へお見積りにお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただきましたので、そのまま当日作業に入りました。

今回の対応メーカー・ブランド:GIKEN

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、香川県綾歌郡宇多津町では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は交換作業のご対応になっています。今回のような「ドアノブの交換をお願いしたいのですが」といったご相談以外にも、玄関のドアノブに不具合があるといった玄関のドアノブなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「玄関の鍵をカバスターネオに交換したい」というご相談や、「店舗のドアノブにいたずらされて鍵がかからなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「コクヨのロッカーの鍵を開けてほしい」といったロッカーの鍵、「スチールタンスの鍵が開かなくなった」といったキャビネットの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

綾歌郡宇多津町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉使いなどよかった。(40代 女性)

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特に問題なくよかったです。(40代 女性)

香川県で「ドアノブ交換・ドアクローザー修理」の他の事例を見てみる