さらに条件を追加する
Example

【富士見台】玄関の鍵修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業(修理・調整・分解・加工、など) 21,600円
合計 21,600円

作業地域

東京都練馬区

ご相談内容

「鍵のことをやって頂ける会社ですよね?鍵の調子が悪いのでみてもらおうと思って。玄関の鍵は開くんですけど、親指で押しますよね。それの調子が悪くてね、固くて。開かなくなったら大変なのでね。いくらくらいするのかなと思って。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お問い合わせ時に料金を確認されていましたので、まずはお見積からさせて頂くようにスタッフを手配するご案内をさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、練馬区富士見台の玄関の鍵修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月9日 10時20分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年2月9日

作業内容

玄関の鍵に不具合があるとのことで、修理を行い対応致しました。

お客様に現在の状況のご説明と作業料金をご案内したところ、作業のご了承を頂けましたので、迅速に作業を行い、トラブルを解決致しました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、東京都練馬区では鍵トラブル全体の作業のうち約1割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「鍵の調子が悪いのでみてもらおうと思って。」といったご相談以外にも、防犯性の高い鍵に交換したいといったご依頼などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「ベランダのサッシの鍵がグラグラする」というご相談や、「鍵穴に何かが詰まっている感じがする」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「レンタカーをインロックしてしまった」といった自動車の鍵、「鍵をメットインに入れてハンドルロックもされている状態」といったバイクの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

練馬区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題なかったです。大丈夫でした。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.説明いっぱいして下さり、とても感謝してます。(40代 女性)

東京都で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる