さらに条件を追加する
Example

【日ノ出町】玄関の扉ガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ガラス代 682×864 11,880円
玄関ガラス割替施工費 6,480円
基本料金 6,480円
合計 24,840円

作業地域

岡山県倉敷市

ご相談内容

「ガラスがちょっと割れたんです。玄関前のガラスが。それの入れ替えなんですけど。場所が倉敷市なんですけど。玄関のガラスがちょっと当たって、上下2枚に分かれてるすりガラスなんですけど、下側が割れたんです。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様は始めに地域に対応しているのかご不安そうな様子でしたので、対応地域から確認させて頂きました。対応している地域だと分かるとご安心して頂けた様子でした。
詳しい現場の場所を確認し、倉敷市日ノ出町の玄関の扉ガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、すいませんー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月17日 17時10分頃

受付担当:梶野

担当から一言:不安や疑問などを抱えてお問合せいただいているお客様が多いのではないかと思います。少しでも安心してもらえるように、お客様の気持ちに寄り添い、丁寧な案内を心掛けています。お客様に相談して良かったと思っていただけるのが、とても嬉しく感じることです。

作業完了日時:2019年2月17日

作業内容

上下に分かれた下側が割れてしまった、玄関の扉ガラスの割れ替えにご対応致しました。今回はガラスサイズ682×864にご対応致しました。

見積りをして、お客様に内容のご確認をしたところ、内容にご納得頂けることになりましたので、作業に入りました。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、倉敷市を含む岡山エリアでは、今回のような上下に分かれた下側が割れた玄関の扉ガラスの割れ替えのように、扉ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の16%を占めています。扉ガラス以外にも、サッシのガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

玄関扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。玄関扉のガラストラブルでは、「玄関の模様入りのガラスが割れて修理に来てもらいたい」というご相談や、「玄関ガラスが割れてしまったので直したい」といったご相談もあります。

玄関扉のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「鋼線の入ったガラスが割れてしまった」といった腰高窓の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

倉敷市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.本当に有難いです。よく説明していただきましたよ。(50代 女性)

岡山県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる