さらに条件を追加する
Example

【羽黒町】掃き出し窓のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥23,760

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割替施工費・反転・仮施工費 6,480円
ガラス代 10,800円
基本料金 6,480円
合計 23,760円

作業地域

山梨県甲府市

ご相談内容

「ガラスが割れちゃったんですぐ来てほしいんですけど。居間の掃き出しのガラスなんですけど。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お急ぎなご様子のお客様でした。1分でも早くスタッフが駆けつけられるよう手配を進めました。
詳しい現場の場所を確認し、甲府市羽黒町の掃き出し窓のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はいすいません。お願いしますー。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月17日 11時10分頃

受付担当:長谷川

担当から一言:お客様に安心して頂ける受付を心がけています。お気軽にご相談頂ければと思います。

作業完了日時:2019年2月17日

作業内容

自宅にある掃き出し窓のガラスの割れ替えにご対応致しました。

現場を拝見し、当日中に作業ができるということをお客様へお伝えしたところ、ホッとして頂けましたので、作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、山梨県を含む中部エリアでは、今回のような自宅にある掃き出し窓のガラスの割れ替えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の46%を占めています。窓ガラス以外にも、店内壁面のガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

掃き出し窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。掃き出し窓のガラストラブルでは、「戸建のサッシガラスの交換をお願いしたい」というご相談や、「リビングの掃出し窓の修理をお願いしたい」といったご相談もあります。

掃き出し窓のガラス以外にも、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉のガラス、「飲食店の入口ドアのガラスが割れた」といった玄関扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

甲府市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.最後にパートナー店が名刺を置いていった点もよかった。 (60代 男性)

山梨県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる