さらに条件を追加する
Example

【安土町石寺】障子ガラスの割れ替え

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥25,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割替施工費・反転・仮施工費 10,800円
ガラス代 7,720円
基本料金 6,480円
合計 25,000円

ご相談内容

「ガラスの修理屋さんやな?一軒家の中の障子のガラスやねんけども。すりガラスで。それが割れたもんで。」と戸惑いながら、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のお困りを解決することができる業者なのか、不安そうなご様子でしたので、弊社のサービスをご案内することから始めて、お客様にご安心して頂くよう受付を行いました。
詳しい現場の場所を確認し、近江八幡市安土町石寺の障子ガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、12時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、はい。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

一軒家の中の障子ガラスの割れ替えにご対応致しました。

現場に到着し少しでも早く解決できるよう、作業を迅速に行いました。

受付日時:2019年2月17日 9時60分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月17日

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、近江八幡市を含む滋賀エリアでは、今回のような一軒家の中の障子ガラスの割れ替えのように、扉ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の27%を占めています。扉ガラス以外にも、アルミサッシのガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

室内扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。室内扉のガラストラブルでは、「子供が借りてる部屋のガラスが割れているので直してほしい」というご相談や、「台所のスリガラスを割ってしまった」といったご相談もあります。

室内扉のガラス以外にも、「曇りガラスの割れ換えをしてほしい」といった腰高窓のガラス、「店舗の自動ドアガラスが割れてしまった」といった自動扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

近江八幡市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.対応良かったです。素早く対応してくれたので良かったです。(70代 女性)