さらに条件を追加する
Example

【打出浜】ベランダの扉ガラスの割れ替え

全国にある生活救急車が対応した事例をご紹介。

費用目安

¥24,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
窓割替施工費・反転・仮施工費 6,480円
ガラス代 11,880円
基本料金 6,480円
合計 24,840円

ご相談内容

「ガラスの入れてもらうのしてもらえませんか?ベランダから家に入る方のガラスなんですけどね。」とはきはきした口調で、慌てていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談頂いた内容をまとめ、まずは専門スタッフがお伺いして拝見させて頂くことをご説明したところ、ご依頼を頂けることになりました。
詳しい現場の場所を確認し、大津市打出浜のベランダの扉ガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、はい。」と少し落ち着いて、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

作業内容

頭から突っ込んで割れてしまった、友人宅のベランダから家に入る扉のガラスの割れ替えにご対応致しました。

お見積の後は迅速に作業を行い、お客様のお悩みを少しでも解決できるよう努めました。

受付日時:2019年2月17日 10時50分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年2月17日

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、大津市を含む滋賀エリアでは、今回のような頭から突っ込んで割れてしまったベランダの扉ガラスの割れ替えのように、扉ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の27%を占めています。扉ガラス以外にも、すりガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

勝手口扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。勝手口扉のガラストラブルでは、「勝手口のガラスを交換したい」というご相談や、「台所の横にある扉の網入りガラスを交換してほしい」といったご相談もあります。

勝手口扉のガラス以外にも、「スイング扉のガラスが割れてしまった」といったスイング扉のガラス、「トイレ扉のガラスが割れてしまった」といったトイレ扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

大津市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は問題なかったです。作業内容は問題なかったです。見積もりや説明に問題ありませんでした。 (60代 男性)