さらに条件を追加する
Example

【関川町】窓ガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,924

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ガラス代 6,804円
窓割替施工費・反転・仮施工費 8,640円
基本料金 6,480円
合計 21,924円

作業地域

栃木県佐野市

ご相談内容

「ガラスはやってくれるんですか?窓ガラスが割れちゃったんで、16日の午前中に直してもらいたいんです。表のサッシのガラス。」と重い口調でしたが、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
予約をご希望されていましたので、後日スタッフがお伺いできるよう、ご希望の日時をお伺いしました。
詳しい現場の場所を確認し、佐野市関川町の窓ガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はーい。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月13日 8時0分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月17日

作業内容

窓ガラスの割れ替えにご対応致しました。

後日作業のご対応になりました。お客様のご都合が良い日時に対応致しますので、お気軽にご相談ください。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、栃木県を含む関東エリアでは、今回のような梨地の窓ガラスの割れ替えのように、窓ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の61%を占めています。窓ガラス以外にも、店舗ドアのガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

腰高窓のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。腰高窓のガラストラブルでは、「学校のガラスが割れたので修理したい」というご相談や、「2階の窓ガラスが割れてしまった」といったご相談もあります。

腰高窓のガラス以外にも、「アルミサッシのガラスの張替えの見積りをしてほしい」といった掃き出し窓のガラス、「浴室のドアのアクリル板の交換をお願いしたい」といった浴室扉の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

佐野市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.電話対応は特に問題なく良かったです。作業内容は問題なく大丈夫でした。(60代 女性)

栃木県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる