さらに条件を追加する
Example

【古市場】室内引戸のガラスの割れ替え

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,820

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
扉割替施工費・反転・仮施工費 6,480円
ガラス代 4,860円
基本料金 6,480円
合計 17,820円

作業地域

岐阜県岐阜市

ご相談内容

「ガラスの修理のですね、ちょっとお見積りをしていただきたいんですけども。室内の引戸のガラスなんですけど。」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お客様はお見積りをご希望とのことでしたので、現場見積りの詳細をお伝えして、スタッフ手配の手続きを進めさせていただきました。
詳しい現場の場所を確認し、岐阜市古市場の室内引戸のガラスの割れ替えに対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。すいません。」と恐縮されていらっしゃいましたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月14日 9時0分頃

受付担当:武田

担当から一言:お客様のお困りごとを少しでも早く解決させて頂けるよう、正確・丁寧にお話をお伺いし、迅速に対応するように心がけております

作業完了日時:2019年2月14日

作業内容

実家にある室内引戸のガラスの割れ替えにご対応致しました。

お悩みの解決が受付当日に行うことができ、お客様も満足されていたご様子でした。

この地域の作業の傾向

2月のガラスの作業の傾向として、岐阜市を含む岐阜エリアでは、今回のような実家にある室内引戸のガラスの割れ替えのように、扉ガラスの交換の作業件数の割合は、全体の21%を占めています。扉ガラス以外にも、サッシのガラスの割れ替えなどにもご対応しています。

室内扉のガラストラブルはじめ、様々なガラスのお困りを解決致します。室内扉のガラストラブルでは、「座敷のガラスを割ってしまった」というご相談や、「部屋の中にあるドアのガラスが割れた」といったご相談もあります。

室内扉のガラス以外にも、「裏の勝手口のガラスが割れてしまった」といった勝手口扉のガラス、「ベランダのガラスが割れたので修理をお願いしたい」といった掃き出し窓の割れ換えや交換などにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岐阜市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.気になる点は別にないです。夜にも対応いただき、来られる前に事前に連絡もいただきました。説明は分かりやすく聞けました。(40代 男性)

岐阜県で「窓ガラス修理・交換」の他の事例を見てみる