さらに条件を追加する
Example

【東川口町】配管の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,840

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
高圧洗浄機使用(3mまで) 18,520円
基本料金 4,320円
合計 22,840円

作業地域

広島県福山市

ご相談内容

「電話帳を見たんですけど。洗濯機の排水と浴室の排水の流れが悪いんです。見て頂けますか?戸建ての家です。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業依頼のご相談でしたので、お伺いする住所を確認して、スタッフの手配から受付を行いました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、福山市東川口町の配管の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と到着予定時間をお聞きになられて、少しホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月13日 15時30分頃

受付担当:植田

作業完了日時:2019年2月13日

作業内容

洗濯機の排水と浴室の排水の流れが悪いとお困りでした。現場を拝見して、高圧洗浄にて対応しました。

現場に到着したときは、お客様はご不安そうな様子でしたが、迅速に作業を行い、トラブルを解決したことでご安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、広島県福山市内では、浴室の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回の様な浴室の排水詰まりの症状のお困りごと以外にも、浴室のシャワーヘッドから水漏れするといった症状のお困りごとも解決しています。

配管(屋内)の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。配管(屋内)の水トラブルでは、「トイレの水漏れと洗面台蛇口の水漏れがある。」というご相談や、「家中の排水の流れが悪い、時間が掛かる。」といったご相談もあります。

配管(屋内)の水トラブル以外にも、「トイレの壁から出てる配管から水漏れする。」といった壁の水トラブル、「庭の散水栓から水が出ない。」といった庭の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

福山市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.しっかり案内してくれました。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.報告書もいただいて、丁寧にやっていただきました。(50代 女性)

広島県で「お風呂場のつまり・水漏れ修理」の他の事例を見てみる