さらに条件を追加する
Example

【北二十八条東】Wi-Fi設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

北海道札幌市東区

ご相談内容

「Wi-Fiの設定ってお願いできるんですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業を行うことができるかというご相談でしたので、ご安心して頂けるようサービスのご案内からさせて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、札幌市東区北二十八条東のWi-Fi設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月23日 9時20分頃

受付担当:水谷

担当から一言:対応時お客様には簡潔にわかりやすい言葉でお伝えするようにと心掛けています。なるべく迅速に的確にトラブルが解消するようにと思っています。

作業完了日時:2019年2月23日

作業内容

Wi-Fi設定をご希望とのことで、診断を行いお困りごとに対応致しました。

現場でお見積りにお伺いし、作業内容と料金をご説明してお客様にご納得して頂けましたので、すばやく作業に入りお困りを解消致しました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、札幌市東区を含む北海道では、今回のような「Wi-Fiの設定ってお願いできるんですか?」といったご相談の他、パソコンとプリンターの接続がうまくいかない、Wi-Fiの接続設定をしてほしいというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「子供がさわって画面がおかしくなってしまった」というご相談や、「パソコン立ち上げ時の黒い画面から進まない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「ノートパソコンがネットに繋がらない」といったインターネット接続、「メールが急に見られなくなったので直してほしい」といったメール設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

札幌市東区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.電話対応は問題なくよかった。(60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.良かったです。説明や作業にも納得いきました。(50代 女性)