さらに条件を追加する
Example

【大住】パソコンのトラブル診断

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

秋田県秋田市

ご相談内容

「パソコンの電源を入れると一瞬つくんですけどすぐに画面が消えてしまうんです。料金はいかほどになるんでしょうか?」と丁寧な口調でしたが、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
このようなトラブルを、業者に依頼する場合はいくらになるのか不安とのことでしたので、まずは弊社の料金システムとサービス内容を丁寧にご案内させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、秋田市大住のパソコンのトラブル診断に対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と落ち着いていらした様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月21日 15時30分頃

受付担当:野添

作業完了日時:2019年2月23日

作業内容

電源を入れて、一瞬つくがすぐきえるとのことで、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

お客様にご検討して頂くため、初めのお伺い時はお見積りのみでしたが、後日作業依頼のご連絡を頂き作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、秋田市を含む秋田県では、今回のような「パソコンを起動してもすぐに画面が消えてしまう」といったご相談の他、パソコンの上にお茶こぼしてしまった,モニターの角度を替えようと思ったら画面が真っ暗になったというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「信号がありませんと表示されて画面が映らない」というご相談や、「パソコンがちっとも立ち上がらない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンの初期設定ってどのくらいかかりますか?」といったアプリのインストール・設定、「毎回警告メッセージが表示される」といったウイルス駆除などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。