さらに条件を追加する
Example

【鶴見坦】玄関の鍵交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,680

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
交換 シリンダー/玉座/シャッター錠 10,800円
部品代 11,880円
合計 22,680円

作業地域

福島県郡山市

ご相談内容

「鍵が古くなってしまって開かないような感じになっておりまして、鍵の交換というのをお願いできますでしょうか?開け閉めができない時もあるんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
トラブルの内容を確認し、トラブルを解決できるスタッフをお手配するため、現場の住所から確認しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、郡山市鶴見坦の玄関の鍵交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、9時45分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「ありがとうございます。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月9日 8時40分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年2月9日

作業内容

玄関の鍵交換をご希望とのことで、MIWA社製品の鍵に交換して対応致しました。

お客様にご安心して頂けるよう、迅速に作業を行い、トラブルを解消致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:MIWA

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、福島県郡山市では鍵トラブル全体の作業のうち約4割は交換作業のご対応になっています。今回のような「鍵が古くなってしまって開かない」といったご相談以外にも、ドアバーが勝手にかかってしまい開けられないといったお困りごとなどにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「勝手口の古いアルミドアの鍵が回らず動かなくなった」というご相談や、「お風呂のドアノブが取れて中に入れなくなった」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「バイクで転んだ衝撃で鍵が折れた」といったバイクの鍵、「イスズのトラックをインロックしてしまった」といった自動車の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

郡山市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.問題なかったです。良かったと思います。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.頑張ってくれていました。気になる点はありませんでした。同業者なので詳細はわかっていましたので。(40代 男性)

福島県で「鍵交換・取付」の他の事例を見てみる