さらに条件を追加する
Example

【六高台】ドアクローザーの交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥56,160

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
中作業(修理・調整・分解・加工、など) 21,600円
交換 ドアクローザー 16,200円
部品代 18,360円
合計 56,160円

作業地域

千葉県松戸市

ご相談内容

「ドアの鍵が渋くてうまくできないんですけど。鍵を閉めようと思うと固いので。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
ご相談内容をお聞きすると、生活救急車が対応できる内容でしたので、ご安心して頂くため、作業に対応しているということからお伝えしました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松戸市六高台のドアクローザーの交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、15時50分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月8日 14時40分頃

受付担当:松崎

担当から一言:お客様のご要望を汲み取り、お客様のお力になれるよう、信頼できる提携先を紹介させていただきます。丁寧な対応を心掛けておりますので、安心してご相談ください。

作業完了日時:2019年2月8日

作業内容

鍵が開閉しにくい、扉も鍵も問題ないが強くおさないと開閉できないとのことで、ドアクローザーの交換を行い対応致しました。

正確な料金と作業内容をご説明するため、現場へお見積りにお伺いしたところ、お客様に料金と作業内容にご納得していただきましたので、そのまま当日作業に入りました。

今回の対応メーカー・ブランド:RYOBI

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、千葉県松戸市では鍵トラブル全体の作業のうち約6割は交換作業のご対応になっています。今回のような「ドアの鍵が渋くてうまくできない」といったご相談以外にも、鍵が折れてしまい玄関が開けられないといった理由での鍵開けや鍵交換などにもご対応しています。

ドアクローザーのトラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。ドアクローザーのトラブルのご依頼では、「扉を強引に開けてドアクローザーが千切れた」というご相談や、「ドアクローザーの修理の見積もりに来てほしい」といったご相談もあります。

ドアクローザーのトラブル以外にも、「スーパーでバイクのインロックをしてしまった」といったバイクの鍵、「金庫の電池を替えたら反応しなくなった」といった金庫の鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

松戸市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.普通でした。 (60代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても親切でよかったです。(40代 男性)

千葉県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる