さらに条件を追加する
Example

【埴生】シャワートイレ交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥95,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
シャワートイレ交換 7,560円
部品代 83,120円
基本料金 4,320円
合計 95,000円

作業地域

山口県山陽小野田市

ご相談内容

「自宅のシャワートイレから水が出なくなったんです。20年位使用してるので、かなり古いです。戸建ての家です。見積りしてから作業して貰えますか?家は戸建てです。」と緊張されていて、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
見積り依頼のお問い合わせでしたので、弊社のサービス内容をお伝えしたところ、ご納得して頂くことができましたので、迅速に駆けつけられるよう受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、山陽小野田市埴生のシャワートイレ交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「助かります。よろしくお願いします。」と少し落ち着いて、ホッとされた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 12時20分頃

受付担当:山田

担当から一言:急なトラブルでご不安な気持ちの中、お電話をくださったお客様に対して少しでも安心していただけるよう丁寧な対応を心がけています。お客様からのお電話お待ちしております。

作業完了日時:2019年2月12日

作業内容

自宅のシャワートイレから水が出なくなったとお困りでした。現場を拝見して、シャワートイレ交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品を使用しました。

現場でお見積りをして作業内容と料金についてご説明したところ、ご納得して頂けましたので見積り後すぐに作業を行いました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、山陽小野田市を含む山口県内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約46%を占めています。今回の様なシャワートイレの不具合のお困りごと以外にも、便器と床の設置面からの水漏れの症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレタンクを開けてみたら鎖が切れて水が止まらない。」というご相談や、「トイレの壁の裏からシューシュー音がする。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「洗濯機の排水口の下の方から水漏れ。」といった洗濯機の水トラブル、「車庫の横にある水洗からお湯が出る様にしたい。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

山陽小野田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.丁寧な対応でした。(30代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とてもよく分かりやすく説明してくれました。(70代 男性)

山口県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる