さらに条件を追加する
Example

【坂本町】台所の水詰まり除去

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,880

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ローポンプ作業 7,560円
基本料金 4,320円
合計 11,880円

作業地域

島根県松江市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「台所の排水が詰まっちゃって。来て貰えます?前も詰まったんだけどね。」と戸惑いながら、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
お困りの現場周辺を巡回しているスタッフの到着時間を調べて、可能な限り早く到着できるスタッフをご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、松江市坂本町の台所の水詰まり除去に対応する適切なサービススタッフをお探しし、14時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「はい、ありがとう。」と説明などをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 13時30分頃

受付担当:齊田

担当から一言:鍵や水、硝子など身近なものですがあまりトラブルになることも少ないことです。大変な時にお電話をいただいていることに感謝し、すばやく対応、解決できるよう心がけています。

作業完了日時:2019年2月12日

作業内容

台所の排水が詰まったとお困りでした。現場を拝見して、ローポンプ作業にて対応しました。

お客様のお悩みを当日に解消することができ、お客様もホッとされたご様子でした。

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、松江市を含む島根県内では、台所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約2割を占めています。今回の様な台所詰まりの症状のお困りごと以外にも、浄水器の取外しに関するお困りごとも解決しています。

台所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。台所の水トラブルでは、「台所の流れが悪くなったというか、ちょっと逆流してくる。」というご相談や、「台所水栓のレバーが壊れて取れた。」といったご相談もあります。

台所の水トラブル以外にも、「洗濯機のホースと繋いでいる所の水道が漏れる。」といった洗濯機の水トラブル、「二階のベランダにある蛇口から水漏れする。」といった屋外蛇口の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

松江市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.親切でよかったと思います。(50代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業内容は問題なく良かったです。(20代 女性)

島根県で「キッチン・台所詰り・水漏れ修理」の他の事例を見てみる