さらに条件を追加する
Example

【朝日ケ丘町】洋便器・タンクセット交換

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥150,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洋便器・タンクセット交換 37,800円
部品代(便器、タンクなど) 107,880円
基本料金 4,320円
合計 150,000円

作業地域

大分県別府市

ご相談内容

「トイレタンクの上から水が漏れるんですよね。初めてお電話するんですけどね。早い方が有難いんですけどね。」と初めてのお電話で、緊張されていらした様子でお電話を頂きました。
お客様のもとへ素早くスタッフが駆けつけられるよう、お困りの状況を確認しスタッフの手配を迅速に進めてご依頼を頂くことになりました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、別府市朝日ケ丘町の洋便器・タンクセット交換に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約50分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「いいですよ、お願いしますー。」と控えめでしたが、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月11日 8時40分頃

受付担当:稲葉

担当から一言:お客様がどのような状況で困っているかできるだけ早く汲み取って、適切なパートナーの手配もスムーズにできるように心がけています。

作業完了日時:2019年2月11日

作業内容

トイレタンクの上から水が漏れるとお困りでした。現場を拝見して、洋便器・タンクセット交換にて対応しました。部品はLIXIL社製品とSANEI社製品を使用しました。

お見積後はすぐに作業を行いました。お客様にも作業内容にご納得頂けました。

今回の対応メーカー・ブランド:LIXIL、SANEI

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、別府市を含む大分県内では、トイレの水トラブル作業件数は水トラブル全体の約半数を占めています。今回の様なトイレタンクの上からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、便器に水が溜まりにくいといった症状のお困りごとも解決しています。

トイレの水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。トイレの水トラブルでは、「トイレの手洗いタンクから水が出ない。」というご相談や、「和式トイレを流すと異音がする。」といったご相談もあります。

トイレの水トラブル以外にも、「工事でコンクリートを開けた際に配水管を破損させてしまった。」といった配管(屋外)の水トラブル、「外壁からの水漏れの箇所が特定出来ない。」といった壁の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

別府市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.対応も早かったです。(10代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても分かりやすく丁寧に対応して頂きました。今まで来ていただいた方の中で一番よかったです。(70代 女性)

大分県で「トイレ・便器の交換」の他の事例を見てみる