さらに条件を追加する
Example

【高須町】パソコンの設定に関するご相談

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

評価★★★★★
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

愛知県刈谷市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「パソコンの設定に関するご相談をしてそのあとどう進めていっていいかを1時間くらいお話を聞きたいんですけどいいですか?新規で導入するとか今あるパソコンと連動させるとか諸々のことを相談したいんですが。鈴木さんでお願いしたいんですが。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様から、前回お伺いしたスタッフをご希望されていましたので、担当スタッフとの日時の調整から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、刈谷市高須町のパソコンの設定に関するご相談トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月20日 10時30分頃

受付担当:山内

担当から一言:生活の中でのお困り事だけでなく、改善したい案件等、まずはお気軽にお電話頂ければと思います。わかりやすいご案内を心掛けています。

作業完了日時:2019年2月22日

作業内容

新規でのパソコン導入と設定(現在のPCとの連動)などまず相談したいとのことで、現場に伺いトラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

後日作業という形になりましたので、お客様がお立会い頂けるご希望の日時に対応致しました。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★★

愛知県 K様(50代 男性)
Q受付のご対応はいかがでしたか?
A親切でとても対応も良かった。
Q作業スタッフのご対応はいかがでしたか?
A良かったです。
Qお見積の内容はいかがでしたか?
A良かったです。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、刈谷市を含む愛知県では、今回のような「新規で導入するとか今あるパソコンと連動させるなど相談したい」といったご相談の他、パソコンを購入したが初期設定ができない、Wi-Fiの無線の設定ができないというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「電源から音がビービーと鳴って起動しない」というご相談や、「会社のパソコンで不明な指示が出て困っている」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「パソコンの中身をリフレッシュしたい」といった初期化、「ハードディスクが壊れているので新しいのに変えたい」といったHDD(ハードディスク)交換などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

刈谷市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.親切に対応していただいたので良かったです(50代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターに関してすごく丁寧に対応して頂きました。(60代 男性)