さらに条件を追加する
Example

【大里高平】ウイルス・スパイウェア駆除

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥18,360

評価★★★★☆
対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
ウイルス・スパイウェア駆除 18,360円
合計 18,360円

作業地域

沖縄県南城市

ご相談内容

「パソコンのウイルスの削除ということで、セキュリティ対策したら削除できないのがあるみたいで、お願いできますか?」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は対応できるかどうか、不安なご様子でしたので、作業に対応していることをお伝えし、まずは安心して頂くことから進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、南城市大里高平のウイルス・スパイウェア駆除トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「お願いします。ご苦労様です。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月12日 13時10分頃

受付担当:増田

担当から一言:不安になっているお客様に安心して頂けるよう、落ち着いて的確な受付ができるよう心掛けています。

作業完了日時:2019年2月22日

作業内容

ウイルスソフトで削除できないものがあるとのことで、ウイルスの駆除を行いお困りごとに対応致しました。

生活救急車では日時指定といったご予約も承っております。お客様のご都合の良い日時に合せてお伺いいたします。

この事例をご利用になられたお客さまの声

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

評価★★★★☆

沖縄県 T様(70代以上 男性)

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、南城市を含む沖縄県では、今回のような「パソコンのウイルスソフトが削除できない」といったご相談の他、詐欺にあったのでウイルス駆除してほしい、ウイルスソフトのインストールが出来ないというような症状にもご対応しています。

ウイルス駆除のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。ウイルス駆除のパソコントラブルでは、「パソコンの詐欺にあったかもしれない」というご相談や、「変な広告が何度消しても表示されてしまう」といったご相談もあります。

ウイルス駆除以外にも、「パソコンが起動しなくなってしまった」といった本体・部品修理、「急にインターネットがつながらなくなった」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。