さらに条件を追加する
Example

【坂下町】リカバリ・OSインストール

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥22,140

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
リカバリ・OSインストール 22,140円
合計 22,140円

作業地域

愛知県春日井市

ご相談内容

「パソコンを一度見てもらいたいんですけど。Windowsです、はい。場所どこなんですかね?持ち込みとかできないんですか?」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様に起こっているトラブルを解決できる業者なのか、ご不安そうな様子でしたので、まずはご安心して頂くため、弊社のサービスのご案内から受付を進めました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、春日井市坂下町のリカバリ・OSインストールトラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「はい、すみません。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月19日 9時50分頃

受付担当:井田

担当から一言:お困り事を出来るだけ早く解決できるよう、私達がお手伝いできればと思ってます。どうぞ、お気軽にお電話してください。お待ちしております。

作業完了日時:2019年2月21日

作業内容

パソコンに不具合があるとのことで、リカバリ・OSインストールなどを行いお困りごとに対応致しました。

作業前のお見積を行なったところ、一度ご検討されるということで、後日再びご連絡を頂き作業を行いました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、春日井市を含む愛知県では、今回のような「パソコンを一度見てもらいたいんですけど」といったご相談の他、パソコンの上にお茶こぼしてしまった,モニターの角度を替えようと思ったら画面が真っ暗になったというような症状にもご対応しています。

アプリのインストール・設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。アプリのインストール・設定のパソコントラブルでは、「貰ったPCの前のデータの削除やネット接続などをしてほしい」というご相談や、「画面が傾いてしまって直らなくなった」といったご相談もあります。

アプリのインストール・設定以外にも、「USBで接続した外付けHDDを修理してほしい」といった本体・部品修理、「引っ越してネットを繋ごうと思ったら繋がらない」といったインターネット接続などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

春日井市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.スピーディーに対応してもらえた。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.分かりやすく説明していただいた。(70代 女性)