さらに条件を追加する
Example

【倉賀野町】auの光回線の不具合

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

群馬県高崎市

ご相談内容

「auの光回線でインターネットを使ってるんですが、使えなくなっちゃったんですよ。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様は初めてのトラブルで、対応している業者を探しているとのことでしたので、ご安心して頂けるようサービスの内容を丁寧にご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、高崎市倉賀野町のauの光回線の不具合トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月20日 8時50分頃

受付担当:小林

担当から一言:はじめてお電話される方も多いと思うので、より不安な気持ちになられないように真摯な対応を心掛けています。日常のお困り事を幅広く対応していますので、なんでもご相談ください。

作業完了日時:2019年2月21日

作業内容

au光のネットが使えないとのことで、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

生活救急車では相見積もりも承っております。比べて頂いてご納得頂けた場合、後日作業にお伺いするといったご対応も可能ですので、お気軽にご相談下さい。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、高崎市を含む群馬県では、今回のような「auの光回線が使えなくなった」といったご相談の他、パソコンを購入したが初期設定ができない、Wi-Fiの無線の設定ができないというような症状にもご対応しています。

インターネット接続のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。インターネット接続のパソコントラブルでは、「インターネットに繋がらないしメールの送受信もできない」というご相談や、「会社のパソコンでネットワークを組んでいるが、一部がインターネットに接続できない」といったご相談もあります。

インターネット接続以外にも、「外付けのハードディスク容量を増やしたい」といったHDD(ハードディスク)交換、「メールの受信トレイの中身を消してしまった」といったメール設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。