さらに条件を追加する
Example

【水口町本綾野】屋上の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥17,280

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
建物解錠 5ピン以上/5枚以上 17,280円
合計 17,280円

作業地域

滋賀県甲賀市

ご相談内容

「鍵の解錠をお願いしたいんですけど。管理物件の屋上の鍵がなくて、屋上に出たいんですけど鍵がかかっていて出られないので。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
対応してもらえる作業なのかというお問い合わせでしたので、お任せ下さいとお伝えして安心して頂けました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、甲賀市水口町本綾野の屋上の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、17時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月7日 13時40分頃

受付担当:椙木

担当から一言:お客様にとっては初めて起こるようなトラブルが多いと思います。せっかくお電話をいただいたからにはお客様のトラブル解決の為に精一杯対応させていただきます。少しでも不安が軽減できるような受付を心掛けて頑張ります。

作業完了日時:2019年2月7日

作業内容

管理物件の屋上の解錠のご依頼に対応致しました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、滋賀県甲賀市では鍵トラブル全体の作業のうち約9割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「屋上に出たいが鍵がかかっていて出られない」といったご相談以外にも、玄関の鍵を紛失してしまったといった玄関解錠や鍵の交換などにもご対応しています。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

甲賀市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.とても良い対応をしていただき、作業代金などを事前に説明をしていただきました。(80代 女性)

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応問題なかったです。(30代 女性)

滋賀県で「鍵開け」の他の事例を見てみる