さらに条件を追加する
Example

【高屋】windows表示設定

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥11,340

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
環境トラブル診断 3,240円
windows表示設定 2,700円
合計 11,340円

作業地域

岐阜県本巣郡北方町

ご相談内容

「パソコンがうまく動かんのやけど。確定申告を送信したんですがメッセージボックスの返事が開けないんです。」としっかりした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
お客様はトラブルを解消できるかどうか教えてほしいとのことでしたので、より詳しい状況を確認させて頂きました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、本巣郡北方町高屋のwindows表示設定トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「すみません。よろしくお願いします。」と対応の流れなどをお聞きになられて、ご安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月19日 9時10分頃

受付担当:小林

担当から一言:お客様のお困りごとを丁寧にお伺いし、不安なお気持ちを少しでも和らげることができるよう心がけています。こちらに相談してよかった、と思っていただけるよう努めています。

作業完了日時:2019年2月20日

作業内容

メッセージボックスが開けないとのことで、トラブル診断と表示設定を行いお困りごとに対応致しました。

まずはお見積りにお伺いしたあと、作業日を決めて、後日作業のご対応となりました。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、本巣郡北方町を含む岐阜県では、今回のような「メッセージボックスの返事が開けない」といったご相談の他、メールが送信できなくなった、アドレス帳を新しいパソコンに移行したいというような症状にもご対応しています。

メール設定のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。メール設定のパソコントラブルでは、「メールの添付ファイルが開けない」というご相談や、「パソコンを新しくしたらメールができなくなった」といったご相談もあります。

メール設定以外にも、「読み込めないSDカードからデータを取り出したい」といったデータ復旧、「ホームページの会社を変えてほしい」といったアプリのインストール・設定などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

本巣郡北方町周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.受付の方の対応は良かった。丁寧な対応をしてくれました。(70代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.作業員の方の対応はとても良かった。パソコンの故障だと思って頼んだが、修理が不可の為廃棄になった。バックアップを取ってもらいとても満足しております。(50代 男性)