さらに条件を追加する
Example

【田治米町】パソコンの不具合

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥8,640

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
有料出張 5,400円
診断 3,240円
合計 8,640円

作業地域

大阪府岸和田市

ご相談内容

「古いパソコンなんだけどね、NECのパソコンなんですけどね。10をWindowsが勝手に更新したんですよ、ところがまたソフトを入れると言ってきたのでボタンを押したんですわ、そしたら99パーセントまでしか入らないんですね。これを10に戻したいんですが。」とゆっくりとした口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業可能かどうかご確認するため、まずは専門スタッフによるお見積からご案内しました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、岸和田市田治米町のパソコンの不具合トラブルに対応する適切なサービススタッフをお探しし、担当者より折り返し電話のご案内をしたところ、「よろしくお願いします。」と変わらない様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月14日 13時10分頃

受付担当:武田

担当から一言:お客様のお困りごとを少しでも早く解決させて頂けるよう、正確・丁寧にお話をお伺いし、迅速に対応するように心がけております

作業完了日時:2019年2月20日

作業内容

NEC製の古いパソコンが勝手に更新し10が入ったが、またソフトが来て99パーセントまでしか入らなかったとのことで、トラブル診断を行いお困りごとに対応致しました。

お客様のご希望で作業は後日行いました。トラブル解決後は安心して頂けたご様子でした。

この地域の作業の傾向

2月のパソコンの作業の傾向として、岸和田市を含む大阪府では、今回のような「ソフトが99パーセントまでしか入らない」といったご相談の他、間違えてインストールしたソフトを削除したいが消えない、人からパソコンをもらったので初期設定からお願いしたいというような症状にもご対応しています。

本体・部品修理のパソコントラブルをはじめ、様々なパソコンのお困りを解決致します。本体・部品修理のパソコントラブルでは、「パソコンを1年ほど使用していなかったので点検してほしい」というご相談や、「イヤホンを挿しても音が出ない」といったご相談もあります。

本体・部品修理以外にも、「グーグルで地図を見るとかしていたらウイルスが出てきた」といったウイルス駆除、「パソコンの中身をリフレッシュしたい」といった初期化などのパソコンのお困りにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

岸和田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.はい、問題ありません。(40代 男性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.特に問題なく丁寧にやって頂きました。(50代 女性)