さらに条件を追加する
Example

【清里町】イナバ物置の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥21,600

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
解錠 中度故障不具合 21,600円
合計 21,600円

作業地域

愛知県名古屋市西区

ご相談内容

「イナバ物置の鍵が開かないので。来て頂いてみて頂いて見積もりをとって頂くところまでは無料ですか?」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業ができるかどうかからお客様は心配そうなご様子でしたので、安心して頂くことから受付をすすめました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、名古屋市西区清里町のイナバ物置の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、13時30分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月7日 9時50分頃

受付担当:皆川

担当から一言:お客様のお困り事を、早く、正しく把握できるよう心がけております。様々なトラブルに対応しておりますので、お困りの際はぜひお電話をお待ちしております。

作業完了日時:2019年2月7日

作業内容

イナバ物置の解錠のご依頼に対応致しました。

御見積り後はすぐに作業に入りましたので、当日にトラブルが解消できて、お客様にご安心して頂けました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、愛知県名古屋市西区では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は鍵開け作業のご対応になっています。今回のような「イナバ物置の鍵が開かない」といったご相談以外にも、ロッカーの鍵はあるが開かないといった解錠や鍵修理などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「シリンダーの交換の見積もりをお願いしたい」というご相談や、「自宅の倉庫の鍵が入らず開け閉めできない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「会社の引き出しの鍵が開かなくなった」といった机の鍵、「ロッカーの鍵を忘れてしまったので開けたい」といったロッカーの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

名古屋市西区周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.オペレーターの対応について問題なくよかったと思います。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.親切な方でした。(70代 女性)

愛知県で「鍵開け」の他の事例を見てみる