さらに条件を追加する
Example

【七栄】客室の解錠

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥16,200

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
修理・作業 中作業(修理・調整・分解・加工、など) 16,200円
合計 16,200円

作業地域

千葉県富里市

ご相談内容

以前にご利用頂いたお客様からのご相談でした。「鍵が折れて中に入っちゃったのでお願いしたいんですけど。客室ドアです。鍵が入らないので開けられないんです。」と丁寧な口調で、落ち着いていらした様子でお電話を頂きました。
作業確認を行うため、現場のご住所をお伺いし、作業対応可能なスタッフがいることをご説明すると、お客様に安心して頂くことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、富里市七栄の客室の解錠に対応する適切なサービススタッフをお探しし、約40分後にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「よろしくお願いします。」と気持ちが軽くなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月6日 10時30分頃

受付担当:櫻井

作業完了日時:2019年2月6日

作業内容

客室の鍵が折れ鍵穴に残っているとのことで、鍵抜きのご依頼に対応致しました。

お見積時に、お客様は当日に作業ができるのか、ご不安そうな様子でしたので、お見積後はすぐに作業を行なって安心して頂くことができました。

この地域の作業の傾向

2月の鍵の作業の傾向として、千葉県富里市では鍵トラブル全体の作業のうち約5割は修理調整分解加工作業のご対応になっています。今回のような「鍵が折れて中に入っちゃったのでお願いしたい」といったご相談以外にも、玄関の鍵を紛失してしまったといった玄関解錠や鍵の交換などにもご対応しています。

建物の鍵トラブルをはじめ、様々な鍵のお困りを解決致します。建物の鍵のご依頼では、「リビングのドアノブが壊れて動作しない」というご相談や、「トイレの鍵がかかったまま開かない」といったご相談もあります。

建物の鍵以外にも、「会社のキャビネットが開かない」といったキャビネットの鍵、「リモワのスーツケースの番号を合わせても開かない」といったスーツケースの鍵トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

富里市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.スタッフの対応はいかがでしたか?
A.特になかったと思います。見積もりも説明も特に問題ありません。(40代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.特に問題なくすばやくしてくれて助かりました。(60代 男性)

千葉県で「鍵修理・調整」の他の事例を見てみる