さらに条件を追加する
Example

【中央】洗面所の水漏れ修理

生活救急車パートナー店の作業事例をご紹介。

費用目安

¥60,000

対応カテゴリ
サブカテゴリ
対応エリア

料金の内訳

項目内容 料金(税込)
洗面所混合水栓(壁付)交換 28,080円
部品代 3個 24,360円
基本料金 4,320円
その他作業代 3,240円
合計 60,000円

作業地域

山口県山陽小野田市

ご相談内容

「洗面所の蛇腹式のシャワーの根元から水漏れしてるので、見て貰いたいです。いいですか?」とやや重い口調で、不安でいらした様子でお電話を頂きました。
生活救急車のサービスの流れを始めにご案内したところ、お客様に安心して頂きスムーズに受付を行うことができました。
詳しい現場の場所と状況を確認し、山陽小野田市中央の洗面所の水漏れ修理に対応する適切なサービススタッフをお探しし、11時00分頃にお伺いできるスタッフをご案内したところ、「お願いしますー。」と少し明るくなって、安心いただけた様子でお電話をお切りになりました。

受付日時:2019年2月2日 9時50分頃

受付担当:梅林

担当から一言:お問合せありがとうございます。全国で受付している総合の窓口なので、様々なお困りごとに関する地域の提携業者から折返し対応できるよう、迅速な受付を心がけていきたいと思います。

作業完了日時:2019年2月10日

作業内容

洗面所の蛇腹式のシャワーの根元から水漏れしてお困りでした。現場を拝見して、洗面所混合水栓(壁付)交換等にて対応しました。部品はPanasonic社製品とSANEI社製品を使用しました。

まずは見積りをお願いしたいとのことでしたので、当日は現場見積りと作業内容のご説明のみ行いました。お客様のご都合が良い日に改めて作業にお伺い致しました。

今回の対応メーカー・ブランド:Panasonic、SANEI

この地域の作業の傾向

2月の水まわりの作業の傾向として、山陽小野田市を含む山口県内では、洗面所の水トラブル作業件数は水トラブル全体の約1割を占めています。今回の様な洗面水栓からの水漏れの症状のお困りごと以外にも、洗面台の交換に関するお困りごとも解決しています。

洗面所の水トラブルをはじめ、様々な水まわりのお困りを解決致します。洗面所の水トラブルでは、「洗面台の排水口にクリップを流してしまった。」というご相談や、「美容室のシャンプードレッサーの蛇口から水漏れ。」といったご相談もあります。

洗面所の水トラブル以外にも、「庭のスプリンクラー(散水栓)が故障して水が出ない」といった庭の水トラブル、「洗濯機の排水の所が水詰まり。使用していなくても逆流する。」といった洗濯機の水トラブルなどにも対応しております。お気軽にご相談下さい。

同じ地域で生活救急車を利用されたお客様の声

山陽小野田市周辺で生活救急車を利用されて満足いただけたお客様の声を一部ご紹介します。

Q.受付の対応はいかがでしたか?
A.言葉遣いなども気になるところはありません。(60代 女性)

Q.お見積りや作業内容はいかがでしたか?
A.スムーズにいってます。(40代 女性)

山口県で「蛇口・水栓の水漏れ修理・交換」の他の事例を見てみる